忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

あきんど。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あきんど。

おなかいたが治ったので
相方とお友達カップルと4人で
あきんど行ってきまんた(人´∀`)

そしたらなんと
案内された席が


8e550758jpeg

 

 

     桃色!!!!

 キタ―――(゚∀゚)――――!!!!!

 

 

桃色カワユスwwww(人´∀`)
何度この席を夢見たことか・・・・・w
次は金色の席に!+(ぉ


とりあえず最初はかけうどんを頼みました。
お寿司食べ過ぎてまたおなかいたにならないようにね。


f88ac9f8jpeg

 

 

 

 

 




8c4af29ajpeg

 


←すみの方にちょこっとだけツナがのってたw
すご・・・・くはないけど、ちょっとレア?w

 

 

 

01ae1884jpeg

 


←デザートにはチョコケーキ。
ホントはヨーグルトパフェ食べたかったけど
これもおなかに悪いので自粛。。。(´・ω・`)ショボーン
食べたかった・・・・・・。

 

 


で、食べ終わってから
ダイヤモンドシティへ☆〃

適当にブラブラしてから
ゲームコーナーで遊ぶ遊ぶw

メダルコーナーに立ち寄ったら


0bb52998jpeg

 

 

 

 

 


えwwwwwwwww

分かりにくいけど、どんさん(赤)とかつさん(青)の間に
メダルがはまって無限連鎖みたいになってたお。
結局どうなったんだろうか。。。


で、そのあと
相方がいつものスロットやったら

 

1452aa51jpeg  

 

 

 

 


また当たっちゃった。。。
なんかここまでくるとすごいよねぇ。
もうむしろ感心してしまうよ( ̄□ ̄;)

横で友達もエヴァのスロット当ててましたが。
てかすでに当たってたらしいけど。。。
なんで放置していったのかナゾ( ̄□ ̄;)


まあそんなこんなで楽しかったw
また遊びに行きたいなぁ(人´∀`)

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚