忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

めりくり。~おでかけ編②~

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりくり。~おでかけ編②~

で、ダイヤモンドシティでブラブラしたあと
私のおウチへ

もう私のウチには何回かご招待してるので
特に何の緊張をすることもなくだったのですが、

電車に揺られているときに妹からメールが。

なんだ?と思って見てみると

『おかあさんめちゃくちゃ用意して待ってるからはよ来たって!!笑』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

まあ確かに今から行くって電話してから
駐車場がなかなかみつからなかったから
うろちょろしてて遅くなったけど、用意始めんの早っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

そうなんです。ウチのママンは相方のこと大好きなの;;(爆
ウチに招待すると、やたらと何かしたがる・・・・。

「なんかいる?」「おなかすいてるんちゃうの?」「のどかわいてない?」
「アンタもっとちゃんと部屋掃除しときんかいな」

・・・・・・ちょっと!かまいすぎ!!!!Σ( ̄□ ̄;)笑

なんかママンは男の子がほしかったらしぃ。
この前、私ら姉妹の前で堂々と言っておられました。

そんなん私らに言われても・・・・・・OTL

で、気ぃ遣いの相方が
「ちょwww めっちゃ急いでいかないとあかんやん!」

いやいや・・・・いいのよ、別にヾ( ̄□ ̄;)

それで梅田に着いたぐらいにまた妹からメールがきて

『早くはやくぅ!!おかあさんまるで彼氏待つ彼女やから!!笑』

ゴルァァァァァァ!!!!!!!!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.
私の彼氏じゃーーーーーーーーーーー!!!!(ぉ
あのおばちゃん私の彼氏をいつか寝取る気か!!!!(ナイナイ。

と、おバカなことを言いつつ、急いでおウチへ(ぇ。

そしたら待ちくたびれたママンと明らか部屋着の妹が
M-1見てました笑
パパンはまだお仕事中。

飲み物を用意してなかったらしく
私が買い出しに行くはめに。。。
その間相方はぐーすか寝てるし!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.キサマ!!!!!

適当になっちゃんオレンジとアクエリアスを買ってきて
パーティー(?)再開☆

足つきチキンとか結構気合入れてるのが分かる料理ばっかり。
いっつもそんなんじゃn ママン→ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.←私

・・・・・・げほげほ!
えぇっと、とりあえずおいしかったですw(ぇ



061224_2230~01.jpg  061224_2231~01.jpg
 

ケーキはおいしかったけど
甘すぎて途中で気持ち悪くなった・・・・il|li_| ̄|○il|li
ちなみに左が相方ので、右が私のです。。。
いつもどおりイチゴのショートケーキにしときゃよかったょ・・・・・( ̄□ ̄;)

なんか相方的にはもっとウチの家族と話したかったみたいです。
人と絡むの大好きなヤツなので。
でもウチのママンはシャイガールなので(ぇ
もっと慣れてこないと
自分から話しかけたりとかはないと思われ。
でも相方からバンバン話すのもなんか変な話だし

うーん。難しいところだね( ̄□ ̄;)

まあいずれもっと話す機会もあるでしょうよ。

そんなこんなで楽しいクリスマスイブですたw
来年もこんなだといいなぁ( *´艸`)

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚