忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

らきすた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らきすた。

見ました。ニコ動でw
ゆっる~いノリで結構おもしろかった(*´ω`*)
女子高出身でなおかつヲタ(隠れも含む)だった方なら
きっと共感できるとこ満載かとw

キャラデザもかわいかったし
思ってたより良作かもw
原作はあんまり見たことないけど
絵のかんじはアニメの方が好きかなーって思った。

てかところどころに
フルメタネタが使われてるのがうれしかったw
かがみんがフルメタ好きっていう設定らしくて
部屋にボン太くんとか出てくるしw
かがみん余計に好きになったよww笑

その影響かまたフルメタ見たくなってきた件について。
そして今もニコ動でふもっふのOPED聞いてる罠(ぇ

あとハルヒネタ(声優つながり)やらケロロネタやらもあったwwww
なんかああいう風に自分の知ってるアニメとかのネタが別のアニメに出てくると
異常に嬉しくてワクワクしちゃうのはなぜだろう(ぇ

アニメ店長動いたりしゃべったりしてるの
初めて見た気がするけど
おもしろかったしw
やっぱ関さん好きじゃー!(`д´)ノウォー!!

キャラクターはみんなかわいいけど
やっぱかがみんが一番好きw
ツンデレでなおかつツッコミ&苦労性ってのがポイント↑↑
ツンデレだけの女はキライです('A`)(ぇ

あんまり好きになれんだろうなぁって見る前は思ってたこなたんでしたが
見てると意外にかわいくておもしろいキャラだったので好きになりました。

逆にあきら様は外見かわいくて好きだなぁって思ってたのに
結局らっきーちゃんねるでは何がしたかったのかよく分からなかったし
(リアルタイムでHPやラジオチェックしてたらいろいろ分かったのかもですが。
二重人格具合が好きになれなかったので苦手に。。。

白石も好きだぜw
ただEDはちょっと。。。
みんなでカラオケで懐メロ歌ってる時(前半)の方がよかったなぁ。

かがみとつかさの双子コンビいいなぁって思ってたけど
見進めてたらかがみとこなたのコンビもかわいく思えてきた。
憎まれ口叩き合いながらも
お互いのこと心配しあってるのがかわいくて仕方ないww
21話とかね(=ω=)ムフ(知らん。
こなたが男の子だったらなぁと悔やまれる(ぉ

OP曲は歌詞意味分かんないけど
ノリは最高によかったので
カラオケで歌ってみたい(人´∀`)
今度ツタヤにCDを見に行ってみようかと思っている。
しかしめっちゃ早口でキーが高いので
相当練習が必要か  も    O......rz


まぁそんなこんなで
結構おもしろいのでみんな見てみてくだされ。
PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚