忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

おしゃれな休日**

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれな休日**

昨日今日と豊田に行ってしまっていたお友達が
久しぶりにこっちに帰ってきたので、仲良し4人組で遊びまんたw

一日目は、お買い物行ったり飲みに行ったりラジバンダリ(ぇ
あ、場所はいつもの土間土間でw笑

昨日はやたらとミスが多くてなんか悲しかった。
ぷるるん巨峰カルピスサワー頼んだのに普通の巨峰カルピスサワーがきたり
アボガド入ったサラダのハズなのにアボガド入ってなかったり(致命的
最初に出るはずの突き出しが出なかったり
看板メニュー(のはず)のチーズもちが品切れでない・・・・などなど

何だったんだろうか。。。

まぁ私らのテーブル担当のオーダーミスばっか(笑)のお姉さんも態度良かったし
味はいつもどおりおいしかったので、別にむかついたりとかはなかったけど
残念でしょうがなかった。。。。

私の地元のどまだったら絶対そんなことないのになーとか思いつつ。。。

まぁそんなかんじでお友達にも誕生日プレゼント(キーケース)渡して、一日目終了~☆


二日目は、お友達のグループ展を見に堀江まで行ってきました☆
実は初めて行ったので、どっきどきw(ぇ
なんかもう雰囲気が「オシャレ」で飲み込まれそうだった^^;
かなりラフにTシャツ・ジーンズで行ったら浮いた・・・・・OTL

もっとかわいいの着てけばよかったかしら。。。(*-ω-)むー

でもでもグループ展すっごくよかったし
お友達オススメのカフェレストラン(?)も素敵でおいしかったし
大満足だったよー。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


CA391051.JPG←ささみごまだれ冷しうどん。おいしかったどす。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚


CA391052001.JPG←カフェにあったオブジェ。お店の雰囲気がかわいすぎた。


なんかあの街は友達の雰囲気そのままってかんじだったなー。
とにかくすごくよかったのですw
雑貨屋さんとかもオシャレなとこ多かったし、
あんなところで働いてたら
何年後かには私もオシャレビューティーになれるかしら+(何それ。

この二日間でなんだかおしゃれに目覚めた気分w
やぱおんなのこはそういうのが日々の活力源なんだと実感。

早くお金ためていろんなもの気兼ねなく買いたいな☆


がんばろー♪


帰る時間ギリギリまでお買い物して
お友達は帰ってゆきました笑
また遊びにきてね♪ 待ってるよー。:*:・(*´ω`pq゛





どうでもいいけど
なんかこっちのブログで長文、しかもパソコンからって
かなり久々な気がするw笑
PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚