忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

ちょっとズルしちゃったw(人´∀`)テヘッ←ヲイ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとズルしちゃったw(人´∀`)テヘッ←ヲイ。

せっかく1時半に寝つけたのに
結局5時ごろ目が覚めてしまって
PCいじってたら
今留学中の友達がメッセで話しかけてきましたw

最近メッセのアドレス交換したんですが
話すのすんごい久しぶり(1年?いやそれ以上かな?)だったねぇ。

お互いの近況報告から始まって
他愛ない世間話、彼氏への愚痴・・・などなど

ホントに高校時代に戻ったカンジで
めっさ楽しかったデスょ(人´∀`)

帰国したらカラオケで一日中語り合おうと約束w

絶対やで?w 社交辞令とか言っても通じないからww(ぉ



そうそう。
その友達から向こうのartistさん何人か教えてもらったんだけど
その中でも、Michelle Branch(ミシェル・ブランチ)さんが
すっごいよくてCD聞いてみようかと思ってますw

ツタヤ行ってみよーっと♪ヾ(*´∀`*)ノるんるん♪←友達のマネ(ぇ

PR

コメント

1. ズルって何や。笑

ほんま語ったねぇヽ(*・ω・)ノ
鬱を治して頂きありがとうございました☆笑

ツタヤ行った??全曲聴いたら感想教えてなぁww
ちなみにGreen DayとAvrilは妹が既に持ってるねんけど、
日本おる時はウルサイ系やなーって思っちゃっててん。笑

Re:ズルって何や。笑

私とのあんなしょーもない語らいで治るなんてww(爆
こんなんでよかったらホンマいつでもお相手しますんでw

ツタヤ行ったけど、アルバムCDのレンタル料の高さにめまいがして
半額クーポン使えるときに借りようかと(ぉ
私もAvrilは友達に勧められて聞いてたけど
Green Dayってのは初めて聞いたw
私は洋楽全く分からんけど
ウチの妹は洋楽大好きっこなのでいっぱい持ってるw
ブリトニーとかマライヤ・キャリーとか?

ちなみにズルってのは
どうしても14日の日記にしたかったから
時間を変えて投稿したことです笑

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚