忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

バースデー&クリスマス便☆

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バースデー&クリスマス便☆

お友達サンタさんから
ちょっと遅めのバースデー&ちょっと早めのクリスマス便が届きまんたった☆
(これ言ってみたかったのw←

家に帰ったら私宛てに封筒があって
名前見たらお友達!!Σ(・ω・ノ)ノ
遅くなってごめんねー><って
卒制終わったあとで自分のしたいこともあったろうに
わざわざ私なんかのために郵送まで・・・((((;゜Д゜)))

ホントどうもありがとー♥♥


てなわけで、中身をご紹介☆


CA391526.JPG


もうね、見た瞬間涙が溢れた(´;ω;`)ブワッ(ぇ

何なのこのおされな雰囲気まっくすなかんじは。
私の写真の撮り方がアレだけども
実物はそりゃぁもうスゴイですよ+(ボキャブラリーのなさよ。

手紙も超かわゆすだし!
さすがに全部は載せれないけど一部だけw

自作ハンコがギガントすごすwwwwww



CA391528.JPG     CA391531.JPG



これはお友達手作りのカレンダー♪
→の写真が中なんだけど
めちゃめちゃセンスがあって、
シンプルなのにすごいステキなんですよーw
写真がどれも大好きな雰囲気♥♥

もしや自分で撮った写真!?
だとしたらうれしいな♥(*´ω`*)
友達の写真大好きなんで_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホゥ!!!

特にこの12月の子が好きですw
でも見れるのは来年の12月\(^o^)/オワタ



CA391533.JPG


そして、真ん中の巾着の中身がコチラ↑
巾着にもお花がついててかわゆすですた♥

あ、ちなみに左のリラは撮影用に置いたものです。
いただいたのは右のステキなブレスレット兼バッグチャーム☆


コレやばくないですか?(ぉ


チャームが一部リラとかぶっちゃって、写りきってないんだけど
左上から、ドクロ、黒バラ、リボン、指輪、ト音記号、ハート、苺だす+

なんか彼女と出会って実はまだ一年もたってない気がするんだけど
もう私の全てをつかまれているかのような気分になりました笑

ん?私の趣味は単純で分かりやすすぎる?











ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.











てか私と趣味も嗜好も違うのに
ここまで私のどツボにハマるものを
作れるセンスに乾杯ですよヽ(´ー`)ノルネッサーンス

てかホントに前にもらったシュシュもそうだけど
彼女の作品は全部かわいくて困る(●´ω`●)


こんなステキなものをいただけるなんて
思ってもみなくて、テンションが↑↑↑になったよーw


ホントにとってもうれしいサプライズ便ですたw

どうもありがとう!
大切に使わせていただきまっする(人´∀`)

PR

コメント

1. うへほ

喜んでもらえてよかったー
ブレスレットはゆみかにも色々相談乗ってもらったから、
ゆみかにもうちから感謝感謝☆

写真はもちろんうちが撮ったやつですよww
人の写真を勝手に配布なんでgkbrなことできない(笑)
普通にアルバムとしても使えるから、2009年終わったら写真捨ててくださひww

Re:うへほ

もうほんまにありがとう(*´д`*)ハァハァ
なんかあとから記事読み返してみたら
あまりにうれしすぎたんか
テンション上がりまくりで超キモイな私(ぇ

うほwww
なるほどw ゆみかかwww
彼女は私の好みを熟知してるからねーマジで。
恐ろしいわ。弱味握られてるかんじ(ぇ

やっぱ写真はひろみちゃんのやったんねーw
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

そんな捨てるやなんてw
保管してひろみちゃんが有名な写真家になったときに売r(ぉぃ

うそですすいません(何。
大事に保管して家宝にいたしますですw

ありがとうね(*´ω`*)

2. 無題

ちょwwww
マジ自作カレンダーとか素敵すぐる!!!

なんだかわたしも嬉しくなりました(何故


やー、やっぱ可愛いねブレス♪♪
相談て聞いたんチャームの色だけじゃないすか…!笑
何もしてねぇ!w



なんだかほっこりしましたw(だから何故
友達ってエエなぁ☆☆☆

Re:無題

ちょwwww
そうやったんすかwwww
やっぱひろみ姐さんはすごいっすね。
全俺が泣いた(ぇ

ホントにやばかわゆすやよー(*´ω`*)
ほっこりもっk(やめとけ。

友情ってスバラシイ++

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚