忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

ベージュピンクな飲茶。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベージュピンクな飲茶。

昨日はお友達2人とお昼食べました☆〃

061117_1352~01.JPG

   ミスドの飲茶『鶏だんご麺』

          +

ドーナツ(エビグラタンパイ←好物w)セット

 

おいしかったけど、ちょっと辛かった・・・・


んで、注文したらミスドカード2枚もらえて
その下についてた『大逆転スクラッチ』を削りつつ
「こんなとき相方やったら絶対当たるやろうになぁハハハ」
とか友達に言ってたら

 

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

 

当たってしまった


ミスドのスケジュール帳は
今年のがかわいくてがんばってポイント集めてたけど
書くところが小さくて来年のはリラックマのに乗り換えたとこだったのに
当たりやがりました。しかもこんなあっさりと(#゚益゚)

061117_1351~01.JPG

 

 

←こんなんです。ベージュ×ピンクなんですが分かりにくいですな^^;

 

 



てか私こんなとこで運使いたくなかったよ。。。。OTL

PR

コメント

1. すごwww

私そーいうの見事に外れてばっかやで・・・笑

いいな美味しそう(人´∀`)

てか彼氏が某支店でミスドのお兄さんやってるから、ドーナツはもう要らんとか言うねんけど(笑)
私たべてないもん(´・ω・`)ショボーン

Re:すごwww

重複してたコメントとその報告コメント削除しといたんで^^v

私もはずれてばっかやで(´д`;)
今回のはきっと相方のなにかが乗り移ったせいですよ(ぇ

彼氏さんミスドのお兄さんなんやぁ。
いいなぁww
ちなみに私の相方は某お寿司屋さんのお兄さんやから
新しい寿司ネタめっちゃ詳しいです笑

5. 無題

なんだろう??なんかめろこのブログ重くない??

気にすることじゃナイかw
や、スクロールが重い気がして…うちのPCがしょぼいのだろうか…↓

うちもカード集まったのでマミィが今日交換してきてたよwめろこと同じのにしてたw(ぉ

しかもまたドーナツ買ってきたからカード3枚になっちゃったよ…

Mさんにでもあげようかしら…(スケジュール帳興味なさそうだったけども。

Re:無題

マジすか!Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
なんでやろ?
背景がハデやからか!?(ぇ

あら。マミィさんも私と同じにしはったのねー。
まあでもあれが一番かわいい気がしますが^^;
んでMさんにカードあげるのか・・・・。
じゃあMさんも同じ色にして
3人でおそろい。
わぁーい♪うれしいなぁ(人´∀`)(棒読み)(ぉ

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚