忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

リカちゃん。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リカちゃん。

この前、チーズグラコロ食べ終わってから
友達が鏡壊れたから買いに行きたいというので、
私もつれてってもらいました。

ジャスコ行ってブラブラ探してたら
懐かしのリカちゃんグッズたちを発見fly_21.gif

リカちゃんよりその友達のティモテの方が好きだったとか(ぇ
お父さんはピエールで、ボーイフレンドはイサムくんだったとか。
おもちゃ売り場でハタチすぎた大人ふたりが熱く語ってました(ぉ

いやぁ。楽しいねw

お化粧リカちゃん。



←今のリカちゃんはお化粧もしてます
 結構かわいかったのでパチリ

 

 


もうひとつ。

センター分けリカちゃん(違。




センター分け!!!!!笑

 

 

ちょっとウケたのでのせてみる(ぉ

そういえばウチにあった『ゆったりさん』っていうリカちゃんハウスが
新しくキレイになって出てました。

新ゆったりさん。

 


←新しくなった『ゆったりさん』

 

 

旧ゆったりさん。


←ウチにあった旧『ゆったりさん』

 

 

なんか私の小さかったときのものが
もう古いとか感じてしまうなんて・・・・。
年とるって怖い・・・・・anime_imanouchi02.gif(どうした。


てか私『ゆったりさん』の箱にいっぱいラクガキしてたんですが。


ラクガキママ。  ラクガキリカちゃん。


こんなんだったらまだかわいいもんじゃないですか(かわいくねーよ。
問題は↓























これ。

061124_0200.JPG



どうした!?何があったんだ私!!!!!!
fly_08.gif



顔ぐちゃぐちゃですけど!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
父親を憎んでいたとしか思えない。。。

確かにこのころ妹とケンカするとお父さんは決まって
妹に味方して私ばかり厳しく叱るので
イヤだなぁって思ってましたが、まさかココまでとは・・・・笑

あれですな。やっぱり絵とかそういうので
結構分かるもんなんだね、子供の心理状況って(ぇ

PR

コメント

1. あはははw

パパー!!!笑
しかも上に「ティータイムょ!」とか書いてあるのがやたらウケる(笑)

てか一番上のんリカちゃん??

女って化粧すると変わr(黙れ

Re:あはははw

ちなみに
「かぞくみんなでたのしいティータイムよ!」って書いてる(ぇ
お父さん顔あんなんされてんのに
純粋に楽しめんやろ、とか思いつつ(お前がしたんやろ。

一番上のはリカちゃんですよw
その下のセンター分けのもリカちゃんですが何か?(ぇ
ホント化粧すると変わるよねぇ、オンナって。
私はすっごいしょぼい顔やけど化粧したらさらにヒドイk(もういい。

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚