忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

うちみ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちみ。

バイト行ってきまんた・・・。
めっちゃ疲れた。・゜・(ノд`)・゜・。

なんかどんどん流れてくる荷物(チルド)を番号ごとに仕分けするお仕事でした。
ヤバイぐらいしんどかった・・・orz
軽いのもあるけど、ほとんど重い荷物で
女の私には持てないモノばっか。
でも放置してたらどんどんたまっていくから
一緒に作業やってたリーダー(♂)に
迷惑かけないために頑張ったb+

その人めっちゃイイ人で
ちょっとしたお休みのときに飴くれたり
重い荷物は無理にやらなくていいよーって言ってくれたり
鼻がムズムズしてくしゃみしたら大丈夫?って心配してくれたりw
優しい人でした。

でもぶっちゃけ容姿の方はそんなによろしくないので
私の最初の印象よくなかったけどね(爆w

人は見かけによらないってホントだね。
身をもって体験したよ笑

もう一人一緒に作業してたお姉さんも
すごく優しく教えてくれたし
周りの環境はよかったですw(*´∀`)人(´∀`*)


あー。これでお仕事もうちょい楽だったらなぁ。

そういえば途中で友達と離れちゃったのが寂しかったです(´・ω・`)
でも友達のとこは重い荷物ほとんど男の人がやってくれたらしい。
大変だったみたいだけどうらやましい・・・(´・ω・`)
こっちももっと男手がほしかったよ。
初心者含む3人ってヒドスwwww(^ω^♯)




ちなみに写真はリーダーがくれた飴たちですw

疲れてたからすんげぇうまかったw
キャラメルはチョコの味がした(ぇ



PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚