忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

事務の女。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事務の女。

さっきお給料とりにいってきまんたw

4600円だった。

やっぱちょっと安い・・・(´・ω・`)

あんだけ重労働して5000円いかないなんて・・・OTL

まああんな簡単な仕事で
時給850円だからいいっちゃいいのかもしんないけどさ。

そんで次Y運輸さん入るときは
指定のTシャツ着用するように言われた。
しかもあとでお給料からTシャツ代(500円)が引かれるらしぃ・・・。


イヤだ━━━━━━(゜д゜)━━━━━━


てかぶっちゃけ就職決まったらもう着ることもないだろうし
そして働くこともないだろうし
そんな派遣会社の名前がデカデカと入ったTシャツを
わざわざ買いたくないし!(((((゜д゜;)))))

500円あったらマクドのセットが食えるよ!!!(ぇ

でも買わなくちゃいけないんだろうな。・゜・(ノд`)・゜・。
てかきっと買う。。。

まあ着る服迷わなくてすむからいいか。


そういえば前からずっと言ってた
声デカイ態度最悪な事務の女は
今日は大人しくて感じがよかったです。
まあ相変わらず声はデカかったが笑。

ん?どうしたんだ?と思って
隣見たらスーツを着た男の人が座ってて
いつも一緒にダベってるメガネの女が
今日はいなかった。

だからかと思った。

そしてスーツの男の人は
偉い人だったのかもしれない。
その人も声デカかったが(ぉ
まあそんなわけで今日はイライラしなくてすんだぜb+

私も事務職希望だから
あんな事務にならないように気をつけなくちゃね。


さーって!
お金入ったことだし、何して遊ぼうかしら(人´∀`)うふふ
PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚