忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

おしゃれな気持ちとセンチメンタル(謎

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれな気持ちとセンチメンタル(謎

うわ。
なんかいつの間にかご無沙汰でしたね。
どうも。めろこです(=゚ω゚)ノ

最近のめろこは
仮面ライダー電王にハマっております(*´ω`*)(ぉ
相方にハメられましたw
でもめちゃくちゃおもしろい!!

野上良太郎役の佐藤健くんと桜井侑斗役の中村優一くんに
萌え萌えしながら見ております( *´艸`)ムフフ
2人ともホントにかわゆいのですww

仮面ライダーの登場人物のリアル年齢が年下になってくるなんて
自分も老けたんだなぁ( ̄∀ ̄+)フッ(遠い目。

ハマりすぎて
相方と変身ベルトやら武器やら買って遊んでますw
音とか作りとか結構リアルでビックリΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
いくつやねん!ってツッコミはナシで(ぉ
なんか童心に戻れて楽しいよ?w(痛


そんで今日はお母様と梅田でお買い物してきましたんw
お洋服買ってもらえたよwヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
最近いきなり寒くなってきたのにジャケットがなくって困ってたから
すごく助かった゜+.(´∀`)゜+.゜
やっぱおしゃれは楽しいねw女の活力源だよね。
お母さんも一緒に選んでくれるんだけど
自分の気に入ったもの見つけると乙女の顔になるww笑

いつまでもおしゃれな女の子でいたいなって思いました(*´ω`*)


そういえば明日イトコや叔母さんたちとタカラヅカを観に行ってきますw
叔母さん企画なのですが、お母さんが何も聞いてなくって
何を観に行くのかとか詳細はさっぱりですが(ぉ
明日また報告したいと思いまふw


あ。ER見ながら書いてたらこんな時間に!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
久しぶりに見たらおもしろかったのよー(聞いてない。

明日は朝早いのでそろそろお風呂入って寝まぁす★
おやすみなさい(ρω`。)ノシ

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚