忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

うたげ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたげ。

今日は相方の誕生日w

ってことで、2人でおでかけしまんたーww(*´ω`*)

いつもならダイヤモンドシティやら梅田やら難波やら行くんだけど
ぶっちゃけ飽きた!!!ヾ(*`□´*)ノ(ぉ

ということで、今日は新境地、三田にできたばっかのジャスコ行ってきましたw
11/18にオープンしたばっかだそうで
ものすんごくキレイでした

そこでLIZ LISAっていうすごくカワユスなお店を発見!+
バリバリお姉系のお店ww
プリーツミニスカとかワンピースとか
私のツボなものが結構あった+

てかココHEPにもあるみたい^^;
なんで気づかなかったんだろう?(ぉ


そのあとはまたしてもゲーセンの方へ。
せっかく新境地にきてもすることワンパターンな私たちw笑

んで、スロットしたりパチンコしたり
したけどいつもの当たりは全く来ず・・・・。

今日は賭け事に運はないのかと諦め
メダルで遊ぼう!ってことになりました。

私はどこでもいっしょのメダルゲームを一人躍起になってしてたんだけど

さすが私。

メダルが一向にたまらない・・・・・!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見かねた相方が途中参戦してくれて一緒にやってたんだけど
そしたら相方の誕生日効果なのかザックザク当たる当たる

で、クロとジャンケンをして勝ってくごとにもらえるメダルが増えてって
最高で400枚もらえるっていうミニゲームを
相方がやったら順調に勝ち続け



8a5a9edejpeg

 

 

 

 

 


当てやがった・・・・!当てやがったよこのクソガキ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.

400枚スーパージャックポット

すげぇ!!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

6682a575jpeg

 

 

 

 

 


コインがジャラジャラ落ちてくるおww(人´∀`)

このおかげでここから2時間ほどコインには困らず・・・・
てかこれだけで一日潰れたと言っても過言ではない(ぇ

その後、今日の運気を一気に使ったせいか
相方も私も原因不明の偏頭痛に襲われ
ここで解散。
プリクラとれんかったょ・・・・(´・ω・`)

2年目の記念日には絶対とるお(`・ω・´)

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚