忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

ふぐ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぐ。

今日は『づぼらや』ってとこにふぐを食べにゆきました☆〃
実は人生初だったり。
てっさ と てっちり の違いが分からないほどです(ぇ

てか家帰ったら妹に
「あ、お姉ちゃんほっといてふぐ食べにいこうと思ってたのに」
って言われました。


・・・・ん?私邪魔者っすか?そうですかanime_giko13.gif(泣。

それでもついていきましたよ、えぇ。

だってふぐ食べたいやん!!!!!( ̄□ ̄;)(ぉ


そんなこんなで。7時半ごろお店に入って席につき、
弁天セットを注文。


24cabc61jpeg

 

 

 

 


お店のおばちゃんが、こんなかんじで準備してくれました。


次に


16819d90jpeg

 

 

 

 


てっさ登場wwwwwww
めちゃくちゃおいしかったっす(*´┓`*)

箸で何枚もがばっととって食べる例のアレ、やってみたかったんですが
もったいなさすぎてできなかった。。。
貧乏性です。・゚・(ノ∀`)・゚・。アイタタ


おなかすいてたので、ぺろっと完食(人´∀`)
もうどんどん来いっ!(ぉ


次に登場したのが


23153a43jpeg

 

 

 

 

 


てっちりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


54fbca62jpeg

 

 

 

 

 


これがまたヤバかったw
でも食いしん坊の妹にいっぱい食われた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
くそぅ。次こそは(あるんか知らんけど。

雑炊楽しみやなぁとか言ってたら

 

 

49f322a0jpeg

 



 

 





はいっ!出た!ぱぁっ!!(ぉ

ふぐの天ぷらー〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私と妹のお気に入りですwwwww
これが一番おいしかったww

身が柔らかくて、衣もいい感じでしたw
天ぷら大好きw たまらん(*´д`*)ハァハァ




そしてお鍋をたらふくたいらげたところで

e149e9d0jpeg    a99214a1jpeg

 


雑炊ですーww
ダシが出てて言うまでもなく
すんごいおいしいの(人´∀`)

雑炊も大好きだからヤバかったwww

 

んで最後にデザート。



03432c57jpeg

 

 

 

 

 


すごいかわいらしく盛り付けられてましたw
しゃれてるなぁfly_38.gif

 

安めのコースだったんですが
私的には大満足でした☆〃

今度はカニ食べに行こうよ、ママン(人´∀`)(ぉ

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚