忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

べろべるとだんしゃく。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べろべるとだんしゃく。

今日は私のイトコとイトコの子供2人、そして相方と5人で
ポケモンの映画見に行ってきましたぁ(人´∀`)

毎年イトコの子供(男の子10歳)と2人で見てたんだけど
これまたポケモン関係で相方とも仲良しになったので
一緒に行こうとイトコが誘ってくれて、ならイトコの子供(女の子5歳)もってコトで
結局みんなで行くことに。

最近密かにポケモンブームが復活してきてたので
私も相方もいい歳して、かなり楽しみにしていたりww(ぉ

待ち合わせ時間に若干遅刻しつつ(ぇ
三宮に到着★

そこから電車に乗って映画館のあるところへw
着いたら映画のPRのためか
仮面ライダー電王がいて
相方が発狂しとりました(電王好き。
デジカメが間に合わず、後ろ姿しか撮れてなかったです・・・( *´艸`)ププッ(ぉぃ

おっきいショッピングモールみたいな中にあって
結構キレイなのにポケモンのところには人が全然いなくて
ガラガラで家のテレビで見てる感覚で見れました。


             ス ク リ - ン

           ○  ○  ○  ○  ○
           ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
           私  イ  相  イ  イ
               ト  方  ト  ト
               コ     コ  コ
               の     の
               子     子
               ♂     ♀


こういう並びで鑑賞してたんだけど
イトコの子供(♂)が映画とかうしろで見てる他の子とかに
ツッコミしてるのがおもしろくて
相方と2人で映画中笑いをかみ殺すのに必死でした

映画ももちろんおもしろかったです
内容は・・・ココ見てる人で見に行く人はそんなにいないと思うけど
一応伏せておきます。が、キャラクターで印象に残った人たちを少々。

今回ポケモントレーナーの中にしょこたんが声優さんしてる
マキちゃんっていうゴウカザル使いの子がいて、そっちも楽しみにしてたんだけど
やっぱ脇役すぎるせいで、ほとんど出番ありませんでした
まあでもかわいかったからいいや(ぇ
それから山ちゃんが声優やってたベロベルト男爵
・・・・じゃなかった。アルベルト男爵(ぇ
彼もかなりいい味出してましたw
相方も私もおもろすぎて爆笑しちゃったよww
今回はゲスト声優さんが豪華だったような気が。
まあ毎回豪華だけども。

ポケモンは、映画の中だったら私のオススメはダークライかな。
やっぱ一番好きなのはルカリオだけど(ぉ
相方は一番好きって子がいなかったみたいだけど(あ、ミュウツーだったかな?
映画のワンシーンでかっこよかったグレッグルに惚れてましたw
まあ確かにかっこよかったし好きだけど、進化したらエヴァだよ?(こら

見終わってからダークライをついにゲット★
スクリーンからもらえるなんて世の中進んだもんだねー(オバハン



372094c9jpeg



この緑の帽子の配達員のおにいさんに
話しかけたら



56a2a508jpeg



と言われ、



1423574bjpeg



ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

んで、↓がもらったダークライ



ba6ccbfajpeg



親が『えいがかん』ってなってるのが笑えるwwww

ちなみに、前売り券でもらったデオキシスはコチラ↓


d3ad8954jpeg



親は『10th』
ポケモン映画10周年だからかな。
詳しく(?)はまた別の記事にて。

映画前にニャースが
「DSの光が他の人の迷惑になるから映画終わった後にゲットしてにゃー」
とか言うだけで
きちんと説明しやがらなかったので(ぉぃ
ゲットの仕方が分からない子たちがいて(私たちは自力でなんとかしましたが。
そのお母さんにどうするのか聞かれ、
相方が子供たちに説明してあげていました。
相方は普段のバイトのせいか、子供の扱いに慣れてました。
なんかしゃくだったけど(ナゼ
さすがにすごいと思いましたよ、ええ。

そして、ポケモンの映画やってたところの前に
映画のポップが飾ってあったのでパチリ。


4d23ffc3jpeg



このあと、相方のデジカメで私とイトコの子供たちも入ってとってもらったw
焼き増ししてもらおう♪(ぉ

それからショッピングモール内のポムの樹でごはん♪


fd5646b9jpeg


デミグラスソースにチーズが入ってるやつで
ウマスでしたん゜+.(´∀`)゜+.゜
チーズ好きにはたまらんおwww
また頼むことにします

そのあと、お決まり(?)のゲーセン遊び!
相方はイトコの子供(♀)に占領されていたので
私はイトコの子供(♂)と遊んでました

・・・・・ヤキモチなんてやいてないんだからねっ!(ツンデレ

んでイトコの子供(♀)がパチリスの人形がほしいと言い出し
みんなで必死になってとりました。
結局最後にゲットしたのは、イトコの子供(♂)でした。

さすがお兄ちゃん★

てかこの子センスあるよ。
第二の相方になるのも夢じゃないかも!?w笑

ゲーセンを後にして、デオキシスをもらうために
近くのお店を探してみたけど、対象のお店がなかったので
各自でゲットすることにして、解散★

楽しかったぁ(*´ω`*)
また遊びたいなww

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚