忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

ぽけせん。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽけせん。

今日は梅田で学校の用事があったので
参加して終わってから
相方とお友達2人とで
吉野家でお昼食べて(ぇ
行ってきましたよ。


ポケモンセンター おおさか!!!!!!(ぅゎ


いやぁ。楽しかったwww
ホント行くの何年ぶりだろ?ってぐらいだったから
いろいろ変わっててなんか新鮮ですた。

なんでわざわざポケモンセンター行ったかっていうと
友達が今カバンにつけてるアチャモのキーホルダーが超かわいくて
それのポッチャマがないか探したかったからなの^^;
ホントかわいいんだって!(ぉ

まあ結局なかったけどね・・・OTL

そのときにとった写メをうpしときます。


f32b050ejpeg

 

←一足お先にクリスマスツリー☆
ピカチュウがカワユスwww(人´∀`)

 

 

 


c87253c2jpeg    3e456de7jpeg←アチャモと初代3匹w

 


そして入り口付近で・・・・・・



974b5f23jpeg

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwバロス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

他にやることないんか、おまんら・・・・・・w

ポケモンセンターでブラブラして
三番街の雑貨屋さんでウロウロしたあと
相方ともう一人友達がバイトあるからって帰ってしまわれたので

もう一人のお友達と2人でラブラブデートw(だから違うってば。

っていっても行くとこが思いつかなくて
とりあえずブラブラしてたら疲れてしまったので(ぇ
ヨドバシのスイーツフロアへ☆

私のワガママで
久しぶりの『ヤミヨーグルト』

最近食べてなかったから食べたかったのw( *´艸`)ウフ


a7b06d48jpeg

 


←お気に入りw
 
    ヤミヨーグルト + レインボースプレー

 

 


ヤミヨーグルト食べるときはいつも
レインボースプレーかけてもらってますw

もーホントおいしいヤミヨーグルトww
ヨーグルト大好きwwww
でも牛乳はニガテ・・・・・・・OTL(ナゼ

で、ヤミヨーグルト食べ終わった後は
私が前々から探してたドルチェナのクリアファイルを見に
ヘップのディズニーストアへ。

ホントないのよー↓
妹が持ってて、みせてもらったらめちゃくちゃかわいくて
それ以来ドルチェナの虜になってしまったっていう
とても思い出深い品物なのに・・・・(ぇ

結構探したけど、全然なくて
しょんぼりしながら、ポーチを見にキタノショップへ。

バイトのものを入れとくのにちょうどいいのないかなぁってコトで。
友達は茶色のドット地にレースついてる折りたたみのポーチを気に入って
買おうかなって言ってたんだけど、エストも見てからにしようってなって保留。

私は結局安かったボーダーのトップスとセーター?がセットになった
服を試着せずに、購入☆
安いからいいやってノリで(ぉ

そうこうしてるうちに
派遣バイトの登録支店に電話する時間がきたので
ヘップのとある一角を陣取って(ぉ
さっそく電話することに。

が。

かける時間が16時~18時の間という短い時間のためか
なかなか繋がらない。。。

結局終わったのが18時すぎ・・・・・。
うっわ。めっさ時間浪費した(*´ェ`*)

かける時間もっと伸ばせばいいのにねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んで、エストに行こうとした矢先、
そういえばコスプリしにいくって言ってなかったっけ?
ってのを思い出して、ヘップのプリクラコーナーへ☆

登録しなきゃいけなかったけど
無料だったし、名前とか書くだけでかんたんに登録できるから
ささっと書いて登録しちゃいますたw

で、分厚いコスカタログを渡されて
あれでもない、これでもないって10分ぐらい
これまたレジ?前を陣取って試行錯誤して
ようやく決めたコスが

黒メイド と 黒ゴスロリ

ホント何してんだか・・・・・・・・hahaha_black-small.gif(ぉ

でも今しかできないんだしいいよねーwと開き直り
ワイワイ言いながら着替えて

いざ外へ・・・・・出たのはよかったけど

意外にはずい!!!anime_miruna01.gif

なかば小走り気味で
プリクラ機の中へ。。。fly_13.gif

まあ衣装入れ替えて
2回目とったときには恥ずかしさなんてなくなってましたが何か?(ぉ

なんかコスプレすごく楽しかった!!
これで街歩くのはちょっとイヤだけどw
こういうのもよい経験だったね、うん。

結局エスト行けなかったけど^^;

んで、小腹が空いたので
クレープ屋さんでクレープ食べまんたw

私が頼んだのはコチラ↓

119f0715jpeg←ハームーたーまーごー(ドラえもん風←ナゼ


これが空きっ腹には美味ですた
友達は期間限定のガトーショコラにしようとか言ってたけど
結局430円のポテハムチーズにしてたw
それもおいしそうだったなぁ(*´ェ`*)
予定より高いの買ってしまった・・・って買ったあとで嘆いてたよ( *´艸`)プププ←酷。

次の日バイト朝早くからだったので
ここで解散。

ホント楽しかったなぁw
またコスプリとりたいっす(人´∀`)

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚