忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

ハイキングウォーキング☆〃

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキングウォーキング☆〃

土曜日に一庫へピクニックに行ってきまんた(*´ω`*)
相方と友達カッポーと4人で☆

一庫公園ってとこに遊びに行ってきたんだけど
もう ザ・自然☆ ってカンジのとこで
かなり健康的な休日を過ごしましたよ、ええ。

水遊びできるとこがあったので
そこに入ってジーンズびしょびしょにしながら遊んだり(どんだけ。
いろいろ散策できるところがあって
歩き回ってたらこんなかわいいバッタ(?)ちゃんがw


CA390881.JPG


赤ちゃんかしらw
虫嫌いなめろこさんですが
ちっちゃくて置物みたいにかわいいので
激写しちゃいましたw

そして資料館のようなところに行ってみると


CA390876.JPG


こんなステキな音楽団☆〃
どんぐりとか木の実で作ったみたいw
これもかわいかったぁ(*´ω`*)

他にもいろいろあったんだけど
虫とか鳥とかの標本がずらずらーっと・・・・。
もう・・・ね。
見てられなかったので、早急に退散


それから山の方に登っていく階段を発見して登ってみると
山道の階段だからかなり急だし、ゴールがなかなか見えてこない・・・;;
みんなひーひー言いながらやっとこさ登りきって
また急な階段をこえーとか言いながらくだりきったところに地図が。
見てみると「500段階段」の文字。



Σ(・ω・ノ)ノナ,ナント!? 



私たち500段も登ってたそうです(爆
そりゃしんどいわwwww

おかげで今おしりとふとももが筋肉痛でヤバイ(´┓`*)


でもいい運動になったし、楽しかった(*´ω`*)


CA390883.JPG←こんなステキな景色も見れたしw


お昼ごろから夕方ぐらいまで時間経つのあっという間だったし☆
また遊びに行きたいなぁw


ちなみに。
お弁当を朝自分で相方の分も一緒に作って持って行きました。
急に決まったことだったので
おかずが家にあるものを適当に入れただけってかんじだったんだけど
結構楽しかったし、相方もおいしいって言ってくれて嬉しかったw
また作りたいな(人´∀`)


CA390873.JPG








PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚