忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

ハッピーハロウィンバースデー☆〃

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィンバースデー☆〃

『できるだけ毎日日記更新』がモットーなので(そうやったんか。
どうしても11/1の日記にしたくて
無理矢理書き込んじゃいましたw(ぉ

中途半端のまま放置しててすいませんでしたw
しかも更新したの2日の朝だしwwww笑
今日の日記は長いのでご注意を☆〃

さてさて。31日はみんなでダイヤモンドシティテラス行ってきましたw
バイキングバイキング☆(人´∀`)(何。

439cb9efjpeg

 

 

カボチャかわいかったので撮影w

 

 

ここはとってもおいしいのでよく食べに行くところですw
私は結構小食なのでバイキング行っても全く元がとれないんですが
いろいろ食べたいものを和洋中関係なく選べるので好きです


55a79280jpeg




ちなみに相方が作ってくれた
○○(相方の名前)スペシャル♪(そのまま。

 



相方は別にパティシエではありませんが、
器用なので、こういうデコレーションをよくやってくれます。
すごくおいしかったっす



ごはんのまえに、みんなそれぞれ個性のあるプレゼントくれて
私は嬉しゅうございました゜+.(´∀`)゜+.゜ホクホク
でゎでゎみんなにいただいたプレゼントをひとつひとつ解説w


マネケンのワッフル☆〃

 

 

 

 

 


これはお友達カップルの彼氏さんがくれた
マネケンのワッフルですw

マネケンのワッフル大好きなのですごく嬉しい
いっぱい入ってたので家族と分けて食べよーっとw

実は買ってきてくれてるとは思ってなかったので
意外にびっくりしてなんか一番嬉しかった罠w(ぇ
ありがとうねぇ





おそろのマグカップと図書カードw

              






これは彼女さんの方がくれたペアマグカップと図書カードw
クマさんとウサギさんがかわいくて両方自分で使う気マンマンです(ぉ
ワレモノだからしょーがないんだけど、
すごい何重も包装がしてあってプチ宝探し気分でした笑

図書カードはリアルに嬉しいんだけど
私小説とか文庫本とか字ばっかりの本読まないので
全部雑誌とかマンガとかに消えそうです(ぉぃ

この子はこの日バイトが入っててどうしても抜けられなかったので
来れなかったんですが、
わざわざプレゼント用意してくれててホントに感激
ありがとうねぇ




 

アクセケースw巾着付きw

 

 


 





これはもう一人のお友達からw
この子はホントにセンスがよろしいので
実はプレゼントすごく期待してますた(ぇ
そしたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!!!!!!(ぉ

ものすごいカワイイアクセケース
赤地に黒ドット、黒レースとか
私のツボを心得てるとしか言いようがないっすよ!!(*´д`*)ハァハァ(落ち着け。
しかもふたの裏のこのちっちゃい巾着(右写真。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!!!!!!(黙れ。

すごくツボりました
アクセケースあんまり使わないけど、
これは愛用させていただきますおw
ほんとうにありがとう





さて。お待たせしました。
ついに相方様にいただいたプレゼントのご紹介

102e3692jpeg

 

 

 

 

 

もう感動
すごくオシャレなバッグとおそろの小銭入れw
私が前からバッグほしいって言ってたのを覚えててくれたみたいで
買ってくれましたw
最初はバッグだけにしようと思ってたら
おそろの小銭入れを見つけてしまい、
迷った挙句、結局購入したそうな☆笑。

しかも、これが他人にプレゼントした中で
一番高価なモノだったらしいおww(ちょっこす自慢w

私そんなに愛されてたのかwwwwww(死

なんかもう泣きそうになったよ、あたしゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
涙で前が見えないよ、ママン・・・(ぇ

もう恐縮です!w
あざぁーっす!!(人´∀`)




それからブラブラ、ダイヤモンドシティで遊んでから
アクセケースくれたお友達はウチに帰ってしまって
次の日お昼から学校があるにも関わらず、
お友達カッポーの彼女さんを加え、2次会へ☆

カラオケでアニソン合戦しますた(痛。

でもオタの私と相方的にはかなり楽しいバトルでしたょw
いや、まあバトルとか言うてますけど
普通にお互いカップル同士でペア組んで歌っただけです(ぉ
相方も私も知ってる歌を歌わないといけないので
ちょっと難しかったけど、
ソロだったらまだまだ歌える自s(ry

そんなかんじで楽しいお誕生日会は終わりました☆
はぁw
みんなにお祝いしてもらって
とっても素敵な一日になりましたお☆〃
もう何回言ったか分からないけど
ほんとにほんとにありがとうございました

お祝いメール等くれた方々も本当にありがとうでした


・・・え?学校はどうしたって??
サボったに決まってんじゃん(ぉ

PR

コメント

1. 無題

こちらこそ楽しくすごさせていただいてありがとうだわ☆トラックバックしとくねぇw(やりたがり。

プレゼント喜んでくれてよかったよ♪♪

んでわでわ☆

Re:無題

トラックバックさんきゅー♪
てかトラックバックしてもらったとき
どうリアクションしたらいいのか分からん(-ˇдˇ-;)
ありがたいもんなのか?(ぇ

2. いいやーんw

なんか幸せが伝わってくる日記でした(●´з`)ノ*・ 
よかったねぇ♪♪
そして私からのプレゼントは愛といぅことでww

ぇ?愛をナメタラいかんょw
友達からの愛……  priceless(*ノωノ) (ぇ。

Re:いいやーんw

えへへ(●´ω`●)
ホントに愛を感じたよww
蜜柑ちゃんから愛もろたーーーーーーー(ぇ
別にナメてませんよ?w
ありがたく受け取っておきますww
pricelessやしw笑

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚