忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

ルミナリエ。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルミナリエ。

今日は親戚とごはん(バイキング)&ルミナリエ行ってきまんたw

携帯買いに行って遅くなったため
一人タクシーでメリケンパークのオリエンタルホテルへ☆〃

 

f302dccejpeg

 

 

 

 

 


行ったらみんなもうごはん食べ始めてたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
私も負けじと(?)取りに行きました。


まずは一皿め。



3b268d8bjpeg

 

 

 

 


私にしては結構多めに盛ったなw

エビ餃子とエビフライがおいしかった( *´艸`)(エビばっか。
あ、酢豚もね(ぇ


二皿め。

 

6320839ajpeg

 

 

 

 

 


肉と寿司というすごい取り合わせwww
バイキングならではだよねー。

肉マジうまかった((((;゚Д゚))))
肉あんま好きじゃない私でも結構いけたおw
柔らかかったのが高ポイントだね( *´艸`)

ちゃわんむしもおいしかったすなぁw
でもくら寿司のちゃわんむしの方がs(ry

 

三皿め。



c1150c4fjpeg

 

 

 

 


また結構盛っちゃった。

最後だったからもと取るために
がっつきましたよ、えぇ。
でもこの時点でかなり苦しい・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!!!!!!

そしてまたしてもエビ餃子を食す。
おいしかったんだよ!さすがエビ様!!ネ申!!!!+(ぉ



あと。
妹とこんなのも食べまんた。


c38ef79bjpeg

 

 

 

 


食べかけでちょっと汚いけど
カニです〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こんなんもあるんか!!!
ホテルのバイキングおそるべし!!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ふたりでぺろりでしたww

 

てか。

 

01e58dedjpeg

 

 

 

 

 

ソフトクリームありましたが何か?(ぇ

しかもめっさおいしかったですが何か?(何

レインボースプレーかけまくっちゃったよ!!
だいすっきなのwww( *´艸`)


aeb34500jpeg

 

 

←ホテル内部。奥にクリスマスツリーがwww

 

 

 

7ad52f5djpeg




←ホテルの外でバスを待ってるときに撮影。
神戸は夜景がステキお( *´艸`)

 

 

 

 

 


そのあとはみんなでルミナリエ行ったよw

私の携帯はごはんとりまくったせいで
電池が逝ってしまったので(ぇ
妹に撮影をお願いしましたw


20061216212053.jpg  20061216212113.jpg

 

とるのうまいな、妹wwwww

私がヘタすぎんのか・・・・・OTL

ダメダメだな。。。。

 

まあ結構何回も見に行ってるので
さすがに飽きた

でも何回見てもやっぱりキレイでした+
相方と来てみたいけど、人ごみキライだから
無理だろうなぁ。。。

まあ私も人ごみイヤだけど(ぉ

 

そんなカンジで久しぶりに親戚と会えて
楽しい一日でしたw

来年もしたいなぁ〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚