忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

家族会議。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家族会議。

昨日ウチの家族(おかんと妹)と相方とごはん食べに行きまんた。
わざわざ相方に地元まできてもらいましてね。ええ。
いつものどまへ。

いやぁ、もうね、おなかすいてたからがっつくがっつく。

え?誰がって??

私ですが何か??(ぉ


いつもめちゃくちゃ食う相方は
ウチの家計を気遣ってくれたのか、
お友達に誘われたからしょーがなくなのか分からないけど
ごはん(寿司)を少し食べてきてました。


何にせよホント助かります+(ウチの家計が。


ぶっちゃけ私ら姉妹がいっぱい食べたから
あんまり変わんない気がするよ てへっw(てへじゃねぇ。


私は食べるのが遅いのでいろいろ罵られました。
しかも味方は誰もいなかった・・・・・・OTL

いいじゃん。味わって食ってんだよ!
文句あっかゴルァ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.(ぇ

いっぱい食べてしゃべって罵られつつも(←根に持っている。
楽しい時間でしたw
今度はお父さんも一緒に行けたらいいなぁ。

そのあと、みんなでゲーセン行って
UFOキャッチャーして遊んで
相方がウチに遊びにきたんだけど
おなかいっぱいになったせいか
眠くて二人して爆睡してますた゜+.(´∀`)゜+.゜
実はお母さんと妹も爆睡してたらしぃ。

起きたら、12時。

阪急の終電ギリギリですよ。


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.


ってことで地元の駅までダッシュ(・・・したようなしてないような←ぇ
駅に着いたら電車行ったところで10分待ち・・・・・・。

まあいろいろしゃべってる間に電車が来て
わかれました。
そのあとの阪急の終電にもなんとか乗れたみたいです。
よかたよかた(人´∀`)

家に帰ったらそのまま眠りこけてました
相方が今家着いたよーってメールくれてたのにねー(ぉ
PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚