忍者ブログ

Ξ☆ Dream Ranch ☆Ξ

まったり日記かいてます(*´・ω・)(・ω・`*) お暇な方はのぞいてみてくださいな☆〃

おひさしぶりにショッピング(人´∀`)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりにショッピング(人´∀`)

24日にお友達と梅田までお買い物に繰り出してきましたw
まともなお買い物(服の)はホントに久しぶりだったので
もうテンション↑↑ヽ(゚∀゚)ノ
そしたら友達も楽しみにしてくれてたみたいで
二人してテンションマックスで行ってきました━━━━━(゚∀゚)━━━━━

まず最初に予約してたヘアサロンへ。
友達がボブにすると言っていたので
私もせっかくだし冒険してみようと思って
「ボブにしてみようかと思ってるんですけど」
って言ったら、何冊か雑誌持ってきて
明らか困惑した様子で
「・・・ボブでしたらこんなかんじになりますけどー・・・」
って言われた。
うん。分かってる。お前の言いたいことはこうだろ。
「え。ボブとか顔細長いのに似合うワケないじゃん」
だからワタクシ言ってやったさ。
「あ、すいません。やっぱ髪の長さそのままですいてください。」
ってね。そしたら
「そうですね。その方が似合うと思いますよ」
なんだよ!嫌味か!!
どうせボブとかカワイイの似あわねーよ!!!(泣。
ぶっちゃけその人他の人よりちょっとおばさんだったので
なんかヤだなーって思ってたんだよ#
しょっぱな名前間違えられたしな。
案の定。私の予感は的中。
なんかやることなすことやたら荒い。
シャンプーも顔に布かけてるにも関わらず
めっちゃとんでくるし
切るたび髪とかしてくれないから
顔に髪がかかってかゆかったし(何回直してもかけてくる#
髪切るときこれでもかっていうくらい
ひっぱって切るから
踏ん張ってられなくてそれに身を任せてたら
ちゃんとまっすぐ座ってよってカンジで姿勢正されたし。

いや、




お前だろーが!!!!!!!!(#゚益゚)



あ、すいません。怒りのあまり・・・・・。

ただ1つよかったとこをあげるなら
ブローがすごいうまくて
髪がサラサラになったこと。
それ以外はホントに最悪でした。
紹介してくれた友達には悪いけど、二度といかねぇ(#゚益゚)


そんなこんなで多少テンション下がりつつもショッピングへ。
今回はお友達チョイスのお店(HEPとEST内)に行きました。
友達とは服の系統違うから正直買うモノは
あんまりないかなーって油断してたら


あった━━━━━(゚∀゚)━━━━━


しかもいっぱいwwww
所持金1万円しかない━━━━━(゚∀゚)━━━━━(油断しすぎ。

いろんなお店で絶叫してました。
「すんごいほしいんですけど、お金ないんですよー。・゚・(ノд`)・゚・。」
と半泣きでしかもお店に響き渡るでかい声で。
店員さんも友達も苦笑いでした。
お客さんにいたってはとても冷ややかな視線を送ってきてました。

当たり前だ。迷惑なオンナめヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)゚3゚)・∵.ウラァ(ぇ

んで、結局お母さんに泣きついたら、2万もおこづかいくれますたww


あんたネ申だよ・・・・・・・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぉ


てか女神だよ━━━━━(゚∀゚)━━━━━(どうした。


そんなワケでお財布の中があったかくなった私に怖いものなんて何もない!
もうただ指をくわえて見てるだけしかできなかった服たちを
買いあさりつくしてやりましたよ、そりゃあもう貪欲にねヾ(*`∀´*)ノ グヘヘヘ(ぉ

そんなお洋服たちをご紹介したいと思いまぁす(=゚ω゚)ノ
まあお店の名前とかは友達に連れてってもらったとこだから
あんまり分からないんだけども。

まず最初。


4694309fjpeg←グレーのパーカー。



三番街で購入。
これはもうひとめぼれでしたw
友達も店員さんも目を丸くするほどのスピードで
お買い上げ。
「あ、コレかわいいw」 → 試着 → 「コレください!」
この流れ、わずか1分ほどですかね(早。
なんでそんな惚れちゃったかというと


39b3c9d6jpeg←コレ!!




このそでね。
もう私のツボを一瞬でおさえちゃいましたよ、この子は。
あーダメだもう(どうした。


んで次。


e0195102jpeg←カンバッチつきシャツワンピ。



ESTで購入。
この子もひとめぼれだったなぁ。
この子のポイントは、そでのとことココ↓


35c050b3jpeg













やっぱこのカンバッチですよねー。
ちょ、もうナイわー。
なんでこんなんつけんのよーって思いましたもん。てか言いましたもん(ぇ。
試着してみて、友達と店員さんに「似合うーw」と言っていただいたので
購入を決意☆
ちなみにもうひとつマリンボーダーのワンピもほしかったけど
お金の都合上とあんまり着まわせなさそうだったので断念。。。
あーほしかったなぁ。あと1万あれば・・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。(ぉぃ


次はコレ。


68656a66jpeg←変なウサギ柄Tシャツ(ぉ



HEPで購入。
これはひとめぼれっていうか、いわゆる衝動買いでした。
Tシャツそんな買う予定なかったんだけど
変なウサギ(笑)と中の生地のボーダーと



1024d355jpeg←このウラのコウモリにも惚れてしまって。



EST店で友達が買った、そでの長いカットソーがココにも売ってた。
私もほしかったんだけど、ショッキングピンクか白で迷ってて
でもお友達がTシャツと合わせて着たらカワイイって言ってくれたので
Tシャツげっとしてからそれに合わせて決めるってことにしてたんだけど
このTシャツ合わせたらいいじゃんってことで購入しようとしたら
狙ってた白もピンクも既に完売。
店員のお姉さん曰く、白は入荷してソッコー売れたそうです。
ピンクは最終的にマネキンから脱がすほど大人気だったそうな。
「EST店のももう下手したらなくなってるかもねー」と言われ
小心者の私は友達をひっぱりダッシュでESTへ。

そしたら・・・・・。






24135429jpeg  じゃーん!!!!!!



あった━━━━━(゚∀゚)━━━━━


よかったよーw
やっぱり最後の1着だったらしい。
ちらっと見たらマネキンが着てたけど、そこは気にしない(ぇ


46860ac8jpeg


さっきも書いたけど、そでが長いから
着たらこんな風にたるんだかんじになるのがカワイイんだぜww
あと指出せるのもイイ+ 満足だぜ(ぉ



948bcbb9jpeg←デニムのサロペット。



これは私にしてみたら結構冒険だった。
家族(主に母と妹)に
「お姉ちゃんはこういうボーイッシュな感じのは似合わないよねー」
ってずっと言われ続けてきてたので、
なんとなく敬遠してたのですよ。。。
でも友達に借りて見た雑誌に
サロペットをすごくかわいく着こなしてるモデルさんがいて
ほしいなぁって思ってたら
私にも似合いそうなサロペット発見。
早速試着してみたら下にレギンスを合わせたら
絶対イイかんじになると確信して購入してみることに。
家で合わせてみたらやっぱイイかんじでこれまた満足b+


892b4ad0jpeg


ウラもこんなかんじでおしりのとこに
ハートがついててかわいかったのも購入の決め手だったw




08ee46b6jpeg←Tシャツ。



これも友達に借りて見た雑誌に載ってたTシャツで
あったら絶対買おうと決めていたモノ。
決意どおり購入してやったぜ ふふふ(何



aa629fa7jpeg



ウラの右下のところにも
こんなかわいいプリントがしてあったw
そりゃかわいいもの好きの私が
買わないわけにはいかないでしょうよ(ぉ


あとね、買ったお店の袋もすごいかわいかったんすよww


f07017e7jpeg←abc une face っていうお店の。



これはウラのポッケがカワイイのw



0d5c1bd9jpeg



まわりがレースっぽいプリントされてておされなかんじw
これはめっちゃ使いそうだわww


070429_0714~01.jpg←JERRY BEANSの。


これは見たまんま。JERRY BEANSってお店のモノですw
JERRY BEANSって名前がカワイイ(人´∀`)




fd2c3a84jpeg←QiQi? QiWi? ってお店の。



ちょっと分かりにくいけど
この袋の絵が私好みw
店の名前の意味がよく分からんけども(ぉ






そんなこんなで
ばんごはんは二人ともお金使いすぎたので
クレープを食べることに。


57feeb0cjpeg←私はいつものハムタマゴ。



うまかった・・・・・+


帰ろうと思ったら雨降ってたので
少しおしゃべりしてまったりしてたら
そろそろ帰る時間になって解散。

まあ結局お友達の家に泊まりに行くことになったので
急いで準備して終電ギリギリの電車に乗りましたがね。



友達がチョイスしてくれたお店は
ほとんど安かったからいっぱい買えてかなり満足できますたw

ホントに感謝感謝です+
ありがとうねん゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これからは友達と服買いに行こうかなww



ふぅ。久しぶりに長い日記書いて疲れたぜ。
さ、寝よ寝よ(今からか。

そういえばカット行く前に
のどが渇いたのでジュース買おうと思ったら
自販機にこんなものが。





058b925ajpeg




工エエェェ(´д`)ェェエエ工





かぼちゃオ・レて。





誰が買うの。
PR

コメント

゚*☆ プロフィール ☆*゚



HN:
めろこ
性別:
女性
誕生日:
10/31
職業:
学生
自己紹介:
マンガとゲームと音楽大好きっこ。
日々ぽやーっと生きてますが
今のところどーにかなってるから不思議(ぇ
まあそんなかんじの関西娘です(*`・ω・)ゞヨロシコ

゚*☆ カレンダー ☆*゚

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

゚*☆ ドールメーカー ☆*゚

゚*☆ プーペガール ☆*゚

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

゚*☆ しょこたん ☆*゚

゚*☆ What time is it? ☆*゚

゚*☆ ブログ内検索 ☆*゚